2011年7月4日月曜日

七夕のおしらせ。

こんばんは、モップモッパーの冷やし中華はマヨネーズをかけずにたべるほう、帽子屋です。

ボーマスが終わりしばらく更新が途絶えてしまいました、ボーマス相変わらず超満員でしたがモップの二人はやたらと濃い一日を過ごすことができました。二人の関わった作品を手に取っていただけたり当日お会いできた皆さんありがとうございました。
ただいま水面下で色々動いているのでまた何かお知らせさせていただきます…未来で待ってる。

で、今日更新するのはイベントごとではないのですが、ひとつさっそくお知らせすることがありまして来る七夕にモップ二人のPIXIVアカウントにて七夕の合作を一斉公開しようっていうことになりました。明日スカイプでリアルタイムでデータをやり取りしながら描く予定です。どんなのになるか、描き手もいまから楽しみにしております。

二人のPixivはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿