2011年9月24日土曜日

みなさんボンジュールこんばんは!
土星からどっせいどっせい言いながら帰ってきました、田平孝太郎です~。
土星超反抗期、みんな気をつけろ。

前回延期してしまったmop合作ですが
無事火星と月の冷静と情熱のあいだで開催とあいなりまして
pixivに投稿なぞしておりました。
テーマは夏だったのでホラーで描きました~。
途中からホラー漫画家の話になって背筋が凍ったZE。

田平孝太郎バージョン


帽子屋バージョン


元絵

田平孝太郎

帽子屋


スカイプしながら絵を描いたのですが、毎回面白い展開でNASAもびっくりですどんどどーん。
今後mopの動きとしてはコミティアで本を出すという事で毎週自分が宇宙に行っている間に帽子屋がジャミングしてNASAの追跡を妨害しています。
(訳:コミティアで本を出します、お楽しみに!)
最近鍋が食べたい、その前にかつおのたたき丼が食べたい方、田平孝太郎でした、ばびゅ~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿