2011年8月19日金曜日

コミティアが…近いです

こんばんは、巨大なプリンを食べたい帽子屋です。
夏コミすごい人だかりでした。シーエ本が当日分完売したみたいです、すごい。
コスプレの人とかたくさんいてお祭りムードで濃い空間でした…。
すごいかわいい女装のミクコスの方がいてびっくりしました。
で、そんな夏コミが終わって間もないですが、今週末の8/21は同じ場所でコミティアがあります。



白四さんの集合住宅にmopが二人とも参加しております。
スペースは「M09b」です。


サンプル上げました




院長はまだ木星にいるのでピクシブにログインできずにいるようなので
ご了承くださいまし…。

ちなみにここに書いていいのか分かんないけど院長のやってる別のサークルさんの
oazoもスペース「う02b」で 初の本を出すみたいです。
こっそりそちらものぞきに行きたいと思います。

mopmoperは来年の春ごろには本を出せるようなペースで動き出しております。

もうれつに眠いですが、一晩寝て起きたらコミティアを目指して東京に旅立ちたいと思います。関係ないけど夏コミの時にもらった院長の名刺がこの絵でした↓



土星のリングにぶつかって怪我したんだと思います。まじ気をつけろ…








0 件のコメント:

コメントを投稿