2011年8月24日水曜日

コミティアから帰ってまいりました。

こんばんは、高円寺の喫茶店で思いのほかはしゃいでしまった帽子屋です。
月曜にコミティアの旅から帰ってまいりました。
現地にてかまってくれた皆様、ありがとうございました。

oazoの新刊を手に入れてすぐ、写メールで院長に自慢したり
集合住宅の分厚さに興奮して立てて遊んだりしました。
そんな事をしていたらビッグサイトでカバンが大破して帰りに買い換えました。
いままでありがとう鞄。

そんなこんなで夢のように日々は過ぎ去って、いまはいつも通りの暮らしをしているわけですが
mopmoperとしては、今週末の土曜日に七夕以来の合作をしてpixivに投稿しようと計画しております。今回のテーマは夏らしく「ホラー」です。
腐乱したドラキュラとか、腐乱したヴェントレスカとか、腐乱した何かを描くのかもしれません…。

またスカイプ中に絵の具を乾かすためにドライヤーを使って院長の通話口に
音が全部拾われる事とは思いますが、今から何を描こうかと楽しみにしております。
この事を頭の片隅にでも置いておいてもらって、日曜朝のプリキュアを見終わった
後にでもピクシプでmop二人のページをのぞいてもらえるとうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿